これは、後戻りできない最終手段。

こんなものがあるんですね。知らない人だと、NEW勃動力三體牛鞭なんか怪しげなグッズのような感じもしますが、ちゃんと厚生労働省から認可を受けている管理医療機器です。
ある商品のレビューをみてみると70歳代の人も使用していました。
陰茎海綿体注射(ICI注射)
海綿体に注射をして、強制的に勃起させるというものです。注射する薬剤は、プロスタグランジンや塩酸パパベリンなど。これらには血管を拡張させる効果があり、血液が海綿体に流れ込みます。
この注射の特徴は、性的刺激がなくても勃起をするということ。5分、10分するともう効果が現れてきます。そしてその後、3、4時間勃起をしたままです。
お医者さんに注射をしてもらったら、三便宝すぐベットインしなければいけないというのが、ネックでしょうか。ただそれも、最初のみで、後は、自分で注射ができるようです。
注射をしたらすぐ勃起。分かりやすくていいですね。
陰茎プロステーシス
人口陰茎(プロステーシス)というものを埋め込む方法です。手術です。
これは、後戻りできない最終手段。自力で勃起することはできなくなります。ED治療薬でも陰圧式勃起補助具でも陰茎海綿体注射でもダメだった場合に選択する手段です。
こうゆう方法が、希望が残されているというのはありがたいですが、費用が高い。100万円近くかかります。
人間の人生において、性交は重要な要素の1つ。シアリスいろいろ研究されてきたんですね。
[PR]
by reteyytuii | 2016-09-09 16:14